お申し込みの流れ
<お申し込み>
◇申込の予約開始は6月2日(月)12:00からです。
※初日はWeb予約のみ承ります。
先着順で行い、定員になり次第キャンセル待ちとなります。
※お電話でのご予約は6月3日(火)からできます。
◇正式手続きは6月9日(月)からお願いいたします。
1.ご予約
2.正式手続き(ご予約後1週間以内)
※6月2日(月)~6月7日(土)にご予約いただいた方は、6月9日(月)~1週間以内に正式手続きをお願いします。
※6月9日(月)以降の以降のご予約は、ご予約後1週間以内に正式手続きをお願いいたします。
※期限までに正式手続きのない場合、ご予約は無効となります。あらかじめご了承ください。
・参加申込書、同意書のご提出、旅行代金全額のお支払い(今回はお申し込み金なしでお引き受けいたします。)
※正式手続き前にお渡しする「2025年度YMCA Summer Campプログラム内容・旅行契約のご案内」および「学校法人広島YMCA学園 YMCAエデュケーショナルトラベル旅行条件書(国内募集型企画旅行)」の内容をご確認後、手続きをお願いいたします。
※2025年度広島YMCA申込書、同意書のご提出、旅行代金全額のお支払い完了時点で旅行契約成立となります。
3.お申し込みのキャンプの「ご案内」をお渡しいたします。
4.お申し込みが最少催行人員に達しない場合の催行中止の判断は、ご出発日の前日から起算してさかのぼって14日前に行います。
※催行中止の場合のみ、ご連絡いたします。
5.「最終のご案内」をご出発日の前日から起算してさかのぼって7日前までに郵送いたします。
6.プログラムの実施
7.記録写真の販売については、 プログラム解散時にご案内いたします。
富士登山キャンプの写真販売はございません。