お申し込みの流れ
【サマーアートスクール】
受付開始日
6月5日(月)12:00 より
※初日はお電話によるご予約のみ承ります。
予約は、6月5日(月)~10日(土)先着順で行います。
各プログラムとも定員になり次第キャンセル待ちとなります。
※お申込みは6月12日(月)からお願いいたします。
≪申込手続き完了後≫
授業内容・準備物等を記載した「カリキュラム表」を郵送します。
【夏期造形講習会】
窓口申込
申込用紙に必要事項をご記入のうえ、現金または銀行振り込みによる振込金受領書のコピーを添えて、窓口にてお申込みください。
申込用紙のご提出のみいただいた場合はご予約とし、一週間以内に正式申込(お支払い)が必要です。
※電話予約は一切受け付けておりません。
郵送申込
事前に、YMCA指定銀行に講習費をお振込みいただき、振込受領書のコピーと講習会申込用紙を郵送してください。
≪申込手続き完了後≫
講習会開始までのご案内書を郵送します。ご案内には、受講上の諸注意および初日のご案内が記載されています。