お知らせ

News & Topics

8月7日(土) Webオープンキャンパスへの変更のお知らせ 

2021/08/02

お知らせ

8月7日(土)のオープンキャンパスについて



現在鳥取県全域には「特別警報」が発令されています。

これを受け8月7日(土)に予定していた対面式のオープンキャンパスは、

「Zoom」を使ってのWebオープンキャンパスに変更いたします。



【すでに参加申し込み済の方】

オープンキャンパス資料を8月6日(金)までにお手元にお届けいたします。

また、Zoomに入室するための「ID・パスコード」などはメールでお知らせいたします。



【これから参加申し込みされる方】

※これからのお申し込みは、メールアドレスが必要なためホームページからお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ここをクリックしてお申し込みください



■8月5日(木)の17時までにお申し込みくださった方には、
オープンキャンパス資料

8月6日(金)までにはお手元にお届けいたします。

また、Zoomに入室するための
「ID・パスコード」などはメールでお知らせいたします。



■8月5日(木)の17時以降のお申し込みの方には、メールで当日資料をお送りいたします。

併せて、Zoomに入室するための
「ID・パスコード」などもメールでお知らせいたします。



体験授業が出来ませんので、スケジュールを下記のとおり変更いたします。

当日のスケジュール

 12:45 施設紹介の映像を流します。(1回5分程度の映像を13時まで流します)

 13:00 開始(校長挨拶・学校概要説明)

 13:15 希望学科に分かれて、学科説明や卒業生との交流

 14:00 終了

 14:10 希望者を対象に入試説明、学費・奨学金説明

●Webオープンキャンパスについて、ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。



◆いつでも説明会◆


完全個別対応の「いつでも説明会」を感染対策をしたうえで行っています。

土・日・祝日、お盆休み(8/12-15)以外の9:00-17:00の時間帯で、「もう少し詳しく入試のことを聞きたい」

「就職先について話を聞きたい」など、お一人お一人のご要望に応じた説明会となっております。

Webオープンキャンパスに参加され、さらに「いつでも説明会」でご来校くださると、

学校の雰囲気もわかっていただけるので、大歓迎です。

いつでも説明会のお申し込みは、お電話(0859-35-3181)もしくは本校ホームページ(⇚クリック)から

お申し込みください。

なおその際、特に聞いてみたいことなどがございましたら、合わせてお知らせください。





【お願い】

何らかの理由で、Webオープンキャンパスにご参加いただけない場合は、個別対応いたしますので

電話またはホームページから「いつでも説明会」にお申し込みください。






 

BACK TO LIST

入学案内