
お申し込み・ご利用の流れは以下の通りです。
      ご予約はご利用の1年前からお受けいたします。

 


※国際文化ホールのみ、正式申し込み後に前受金をご請求させていただきます。
お電話にてご希望の部屋の空室状況をご確認ください。
      空室状況のご確認後、仮予約または正式申込をお申し込みください。
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お電話、またはメールフォームより仮予約をお申し込みください。
      お申し込み受付から1週間、仮予約として部屋を確保いたします。
      1週間以内に正式申込の手続きをお願いいたします。
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ご利用の1週間前までに机・椅子の設営、表示、及び必要なご準備などの内容をお知らせください。
      なお、設営および飲食の手配の変更は2日前までにお知らせください。
※打合せの無い場合は当日の準備が出来かねます。 ご了承ください。
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当日のご利用後、3号館1階の受付にお越しください。
| 現金 | ご利用日当日、受付にてご精算ください。 | 
|---|---|
| お振込 | ご請求書を発行いたします。1ヶ月程度でご入金をお願いいたします。 なお、振込み手数料はお客様のご負担となります。ご了承ください。  | 
      
| クレジットカード | VISA、ニコス、UFJ、マスターカードをご利用いただけます。 | 
| ご利用時間 | 平日・土日祝/9:00~21:00(時間外応相談) | 
|---|---|
| 設営・入退室時間 | ご利用時間には、会場準備、お客様の入退室及び後片付けなどに要する時間も含まれております。  お申し込みされる場合には、このことを考慮に入れてご利用時間をお決めください。  | 
      
変更・キャンセルの場合は必ずお電話またはFAXにてご連絡ください。
      ご予約をキャンセルされた場合、 次のキャンセル料を申し受けます。
| ご使用日の前日から7日以内 | 室料全額 | 
|---|---|
| ご使用日の8日から14日以内 | 室料半額 | 
※長期間(6ヶ月以上)にわたる予約のキャンセルについては、別途キャンセル料に関する覚書を交わしていただく必要がございます。ご了承ください。