お知らせ

News & Topics

【受験生の皆さんへ】 いつでも説明会のご案内

2020/04/21

お知らせ

『いつでも説明会』のご案内



新型コロナウイルスが猛威を奮っていますので、3密状態になる可能性があるオープンキャンパスは

感染拡大防止の観点から、中止が続いています。



受験生の皆さんにとっては、学校選択の重要な時期でもあります。

そこでYMCAでは、完全個別対応の「いつでも説明会」を実施いたします。

受験生お一人、もしくは受験生と保護者1組に対して、本校スタッフ1名が担当し、学校概要、学科説明、入試説明、施設見学、

学費・奨学金などについてご説明いたします。

日時については、受験生のご都合をお聞きした上で、調整し実施いたします。



《5月特別開催日時》

開催日:月~土曜日 9:00~19:00

    1枠1時間。ご希望の時間帯をご連絡ください。

申込方法:

お電話(0859-35-3181)かE-mail(xxyonago@hiroshimaymca.org)にてお申し込みください。

お申し込みの際には、①希望日時 ②参加者名 ③連絡先(お電話番号) 

④高校名と学年をお伝えください。



学校選択の一助としてください。



《いつでも説明会 参加者特典》

1.AO入試エントリー資格取得 

2.入学検定料の割引制度

  いつでも説明会、オープンキャンパス、高校内での説明会など本校スタッフから直接説明を

  3回以上(最低1回はいつでも説明会かオープンキャンパス参加が必須)受けた方には、

  入学検定料を10,000円割り引きます。

3.受験生にはAO入試用エントリシート・入試過去問題・オリジナルグッズを進呈します。

  高1・2生の方には、オリジナルグッズをプレゼントします。



積極的なご参加お待ちしております。


 

BACK TO LIST

入学案内