2020年6月27日
当施設における新型コロナウイルス感染症への対応についてお知らせ致します。
予防対策への取り組みをご紹介しています。是非、ご覧ください。
↓ ↓ ↓
http://hymca.jp/hall/pdf/Covid19Measures.pdf
【主な取り組み】
・アルコール除菌消毒液を設置
(3号館は1階出入口、本館・2号館は各会議室フロアご用意しております)
・コンベンションホールには、次亜塩素酸空気清浄機を設置。
・会場は使用後に、換気と清掃が入ります。
(床面、机・椅子背もたれの消毒)
共有スペースは、1日2回の定期清掃を行い、消毒を致します。
・スタッフは、感染予防のためマスク着用で業務にあたることがございます。
・ご希望の方には、サーキューレーターを貸出し致します。
・ブランケットの貸出しは中止しています。
【ご利用者様へのお願い】
・アルコール除菌をご利用下さい。
・咳エチケットにご協力ください。(マスク着用等にご協力下さい)
・ご使用中は、定期的に換気を行って下さい。
・ゆとりある設営をお勧めいたします。
感染拡大防止のため、ご協力をお願いいたします。
・受付時間(平日9時~17時)除き、施設のご使用がない場合、閉館とさせていただきます。
お電話がつながりにくい場合は、メール等の活用をお願い申し上げます。